SPECIAL-特別企画-




 FAQ │ 第一回 │ 第二回 │ 第三回 │ 第四回 │ 第五回│ 第六回 │第七回

リザインってどんなゲーム?

さ

Q&Aコーナー第四回です。まだまだ行きますよぉ!

Q

主人公の要はエッチとかには手馴れてるんでしょうか?普通のエロゲの主人公みたいな初々しさゼロ?

さ

初々しさゼロです!(笑) 「九竜学園のカサノバ」ですから。ただ幼馴染みである麻里奈さんとわたしとのHはそれなりにドキドキしてたみたいです。

Q

ザッピングというか、視点移動はありますか? (明貴の視点でヒロインが寝取られる様を見せ付けられたり、とか)

さ

ないはずです。要さんが寝取るのが基本で、鬼畜ルートの一部に要さんが他の男に寝取らせるシーンがあります。基本的に要さん視点の一人称の作品です。

Q

ちょっと友達に広めてくる

さ

はい! どんどん広めてくれると嬉しいです! TwitterやMixi、ブログ……今は色んなツールがありますので、楽しみにしている、と書いてくださるだけでとても力になります。わたしたちのような同人サークルには、宣伝の手法はとても限定的なのです。

Q

絵鈴ちゃんに質問です。要×明貴はアリですか?

さ

「大あり、っていうかもう本描いてるし……。むしろ明貴先輩ヘタレ攻め×草薙先輩誘い受けが通好みよね」by絵鈴ちゃんでした!

Q

キャラクターの名前はどうやって決めましたか?

さ

なんとなく、で決めていますが、一部他のゲームの影響もあります。たとえば……「明貴」さんの名前の漢字をひっくり返すと……?

Q

月代さくらちゃんの名前は、某カード集め少女からきているのでしょうか?

さ

これは偶然ですね。最近指摘されて気付きました。むしろ○ateの方向かも……。

Q

逢川奈々さん目当てできました。
OHPを見て面白そうな作品だと思い、価格も3k円前後になるということで、
「じゃあ買おう!」と思いました。
体験版も配布予定だそうですが、あえてやらずに特攻しようかなと。
それでは、忙しい時期だと思いますが、体調にお気をつけて製作のほう頑張って下さい。
期待しています。

さ

ぜひ買ってください!(笑) お気遣いありがとうございます。
ちゃんと一定数売れて制作費を回収できないと、次回作が作れません……。(マジです)

Q

鬼畜ルートでの麻里奈・さくらの二穴・三穴シーンは最大何人の男達に輪姦されるのですか?。
それと、鬼畜凌辱シーンでは「麻里奈&さくら」で同時に二穴・三穴…なシーンは有りますでしょうか?。
麻里奈で髪コキ…は有りますでしょうか?。

さ

それぞれ3〜4人です。画面の収まり的に。
麻里奈さんと同時……はないです。
髪コキ絵は麻里奈さんで少しあります。サラさんは髪コキ単独のシーンがあります。

Q

体験版CD-ROMは、COMIC1だけでしか手に入らないのですか?

さ

そうです。手焼きですので……。
後でHPからDLできるようにしますが、CD−ROM版はイベントのみです。

Q

どんな場所でHシーンが盛り込まれていますか?(出来れば詳しくお願いします)

さ

色々ありますが、学園の中や要さんの部屋が多いです。
教室、生徒会室、理事長室、トイレ、プールの更衣室、学園近くのラブホテル……他にもたくさんあります。

Q

ゲーム内の季節はいつ頃なのでしょうか。制服は冬服っぽいですが
季節ならではのイベント(海水浴やクリスマス等)はありますか?

さ

秋から年明けくらいまでの期間です。
学園祭クリスマスコスプレパーティーなどのイベントがありますよ〜。

さ

以上で第四回を終えます。まだまだ質問は受け付けておりますので、どしどし質問してくださいね〜!  公式Twitter、もしくは感想フォームまでどうぞ〜。