SPECIAL-特別企画-




 FAQ │ 第一回 │ 第二回 │ 第三回 │ 第四回 │ 第五回│ 第六回 │第七回

リザインってどんなゲーム?

さ

Q&Aコーナー第三回、いっちゃいます! 今回はかなり突っ込んだ質問が多かったです!

Q

さくらは処女ですか?

さ

はい、いちおう……。

Q

イキっぱなしや抜かず連発はありますか?

さ

うーん、どうでしょう。特にそれを意識して作ってはいません。

Q

登場男キャラ4人の「牡としての格付け」はどんなものでしょうか(性的な意味で)

さ

う〜ん、質問が抽象的で答えにくいです。ただ確実に言えるのは、明貴さんは童貞です!(きっぱり)

Q

サラのサンプルボイスはネタバレでは?(『だ、だってさっき読んだ日本の雑誌に……』)

さ

これは体験版にも収録する序盤の内容なのでOKとしたそうです。

Q

チアガールコスのHは何人&幾つ位ですか?

さ

チアガコスでのHシーンはくるるちゃんの一つしかないそうです。それメインのお話ではありませんので……。

Q

二穴・三穴シーンはありますでしょうか?

さ

麻里奈さんとわたしの鬼畜ルートでは、輪姦系のシーンはあります。いわゆる二穴、三穴もあります。

Q

リザインに掛かったヒロインはどんな感情(感覚・気分)になるんですか?

さ

えーと、序盤シーンでの記述を引用しますと、「全身の血が情欲の粘液に入れ替わり、骨まで溶けてしまったような発情――そうとしか言いようのない変化」が起きるそうです。

Q

体験版の公開はいつ頃になりそうですか?

さ

4月29日のCOMIC1でまず100枚ほどCD-ROMで配布します。その後、ダウンロードにて配布します。

Q

リザイン、とても期待しています! ところで足コキはありませんか?

さ

残念ながらありません。主人公・要さんは超絶的な攻めキャラなのです。ただ「かみこき」や「ふぇらちお」シーンはあるそうです。

Q

淫乱化はありますか?

さ

鬼畜ルートは淫乱に調教されていきます。要さんが命令して第三者とHさせるという、いわゆる「寝取られ」に該当するシーンもあります。

Q

選択肢での分岐がどの程度まで見れるのか楽しみですねぇ。そういえば3サイズ見てないなぁと気になったり...

さ

楽しみにしてください。選択肢によりストーリーはガラッと変わります。

Q

アヘ顔はアリですか?

さ

喘ぎ表情差分はたくさんありますが、目の玉がぐりんっ!って上を向いちゃうようないわゆるアヘ顔はないです。

Q

ヒロインそれぞれに質問です。孕むなら、誰の子がいいですか?

さ

難しい質問ですねぇ……(笑)。えー、おそらく物語初期状態ではほとんどが明貴さんと結婚したいんじゃないでしょうか。最初っから要さん派はサラさんと柚希さんくらいかと。あとさゆりさんは別枠です(笑)。

さ

以上で第三回を終えます。まだまだ質問は受け付けておりますので、どしどし質問してくださいね〜!  公式Twitter、もしくは感想フォームまでどうぞ〜。