SPECIAL-特別企画-




 FAQ │ 第一回 │ 第二回 │ 第三回 │ 第四回 │ 第五回│ 第六回 │第七回

リザインってどんなゲーム?

さ

Q&Aコーナー第二回、いきます! たくさんの質問ありがとうございます。

Q

もっとパイズリのシーンほしいです。

さ

ぱいずり、ですか……。麻里奈さんやサラさんはやりそうですね。

Q

リザインに孕ませはありますか?

さ

あるそうですよ。ううぅ……。わたしも孕まされちゃうんでしょうか?

Q

リザイン、発売を心待ちにしています。頑張ってください。

さ

ありがとうございます! わたしも皆さんにお会いできるのが楽しみです。体験版は今月下旬から配布するそうですよ〜。

Q

質問ですが、リザインのボリュームは、今までと比べてどのくらいになるんでしょうか?

さ

大体ですが、CG枚数で3倍、シナリオ量で10倍以上だそうです。ボイス数も10倍近くあるそうですよっ! クレイジーですねっ!(笑)

Q

Google Chromeで見るとトップ画像がはみ出ますねぇ〜w なぜだろう?

さ

こちらの環境ではきちんと表示しております。更新タイミングの関係でCSSファイルのロードが間に合わなかったのではないでしょうか? リロードしてみてください。

Q

チアリーダーのコスがエロクて良さげでした。
二人にチアコスで二穴・三穴が在る事を切に期待しております

…鬼畜ルートではNTRになってしまうのでしょうか?
(要が分身して二穴・三穴すればベストなんだけど…)
それと…孕ませ・孕ませられ或いはボテ腹はありますか?

それとちょっと聞きづらいのですが…浣腸(スカトロ系)はありますか?(PN 二穴・三穴スキー)

さ

先ほど申し上げたように、孕ませ・ボテ腹はあります。スカトロ系はありません。ああ、わたしはどうなってしまうのでしょう……?

Q

画像を動くようにできませんか?(PN ココアさん)

さ

これまでシャーベットソフトは「アニメーションするADV」を作っていましたが、リザインでは採用しませんでした。一概に「アニメがある=良い」というものでもなく、静止画には静止画の良さがあります。CGの質やシナリオ・音楽などに集中してもらうため、という理由が大きいです。最高のユーザーエクスペリエンスを作品ごとに検討しています。ご了承ください。

さ

との事でした! まだまだ質問は受け付けておりますので、どしどし質問してくださいね〜!  公式Twitter、もしくは感想フォームまでどうぞ〜。